お電話でのお問い合わせ

0248-72-2421

いつでも見学会開催中

人の人生は長生きしても100年、一度きりの人生、どうせ生きるなら楽しく、快適に暮らしたいと思います。

旅行もしたいしいい車も欲しい、いい家にも住んでみたいと考えるのが普通です。逆に楽しくない、快適でない生活とは…といろいろあると思います。

それは、何をするにもお金が必要とするからです。

お金に余裕がある人は別ですが、ほとんどの人はお金に余裕はありません。

そのところは、しっかりとライフラインの設計をしないと失敗をしてしまいます。しっかりとした資金計画が必要です。

では、快適でない暮らしとはどんな暮らしでしょうか。

夏は暑くて冬は寒い生活動線が悪くて住みにくいとかいろいろあると思います。

それらは人によってさまざまです。それに家を建てる人はそのへんの経験が少なく、誰に何をどう聞いたら良いのかわからないのが現状のようです。

ですから、売り手側の話ばかりを聞いて失敗してしまうのです。

そのように失敗しないためにも当社は納得の100回プランと題し、何回でもご要望を聞いて暮らしやすいプランになる様努力しております。

価格はハウスメーカーより20%は安く、快適性の性能はハウスメーカー並みのUA値が、0.27です。

さらに私たちは、桧や漆喰、セルロスファイバーの自然素材を使い、『パッシブ換気の家』を標準として、健康住宅をお勧めしております。

 

見学会のお申し込み・ご相談お待ちしております