お電話でのお問い合わせ

0248-72-2421

いつでも見学会開催中

日本では子供ができると、子供中心の家族になり、妻としてよりも母親としての存在が優先され、夫婦関係が薄れてゆき親子関係が中心になってしまいます。

最近では、子供部屋を優先するあまり、子供の引きこもり環境をつくってしまうこともあります。

私たち住宅会社は、「マイホームを建てよう」とするお客様に、パパとママに「子供の能力開発」に関するエビデンスに基づいた知識をご提供することが大事だと考えております。

子供の能力を開発するには、家の「間取り」「インテリア」や「住まい方」が大きな影響を及ぼします。

例えば、シューズクローク、子供が「ただいま」と共にお出かけグッズを収納するスペースがあると、自分で片づける「ルール」を覚えさせれば「しつけ」になります。親は子供が幸せな人生を歩んで行けるよう立派な大人になってほしいと願います。

親は子供の将来を決めることはできませんが、幸せな子を育む良い家庭環境をつくることはできます。

子供が生まれ育って行き、次の時代を受け継いで行く「住まい」は、人が生命を維持して行く上で大切な生活環境です。

私たちはお客様が愛する子供の未来のために「しつけ」のできる住まいをご提案致します。

見学会のお申し込み・ご相談お待ちしております