お電話でのお問い合わせ

0248-72-2421

いつでも見学会開催中

日時:3月11日(土)・12日(日)10:00~16:00

場所:須賀川市陣場町47-1

今回の平屋は、玄関からそのままファミリークローゼット経由でリビングにいける動線であったり、各部屋の収納はもちろんのこと、本棚や洗面脱衣室の横にクローゼットを設けるなど、使い勝手を重視したこだわりぬいた間取りになっており、これから家づくりをされる方にはとても参考になるポイントがたくさんあります。また、床や造作材を自然塗料で統一したカラーリングになっていて、新築なのにどこか懐かしい昭和レトロ感を味わえる家となっております。

相次ぐ物価高に多くの人が疲弊する中、4月からは電気料金の値上げが予定されています。できるだけ少ないエネルギーで家全体を冷暖房するには、気密と断熱の性能をしっかりと理解した会社でなければ実現はできません。真冬でも素足で過ごせる心地よい無垢材の床と、調湿性能をもったスペイン漆喰の内装の壁。あかちゃんにも安心して触れることができる自然塗料仕上げ。

今回は予約なしでも見学できるようにしました。感染対策の一環で従来通り、マスクの着用とアルコール消毒にご協力お願いします。混みあった場合は入場に制限をかけさせていただきます。

家づくりを本気でお考えの方、家づくりには色々な工法やデザインがありますが、ぜひ一度地元工務店がお客様と協力して本気で建てた平屋をこの機会にご覧になって、本当にエアコン1台で暖かい家を肌で感じてみるのはいかがでしょうか。

 

見学会のお申し込み・ご相談お待ちしております