お電話でのお問い合わせ

0248-72-2421

いつでも見学会開催中

こんにちは。

福島で、「かわいい、オシャレな塗り壁の家」を手がけているアドバンスホームの柳沼廣弥です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

曇り・・・

住宅は、営業マンがつくるのではなく職人がつくるのです。

最近、にわか住宅屋の営業マンがちょっと勉強して、さぞ何年も住宅業界に携わったような口ぶりでのうがきを言っています。

それを、お客様はまともに信じて住宅を購入してしまう。

これが私たち業界の一般常識です。

でも私たち工務店は、30年もこの仕事をやっていてもまだまだわからないことがたくさんあります。

それはこの業界が日進月歩、発展途上にあるからです。

その答えは、住んでみて10年位過ぎてみないと結果が出ないのでわからないからです。

そんな経験の中で、私たちはよりベターなものを選びお客様にすすめています。

よく住宅雑誌を見ると、契約した理由に営業マンが親切だったからということが一番多いようですが、お金を頂くわけですからそれは当たり前のことなのです。

私たちは住宅のプロですから、今自分が家を建てるとしたら何を選ぶかを真剣に考え、予算に合わせて検討していきます。

やはり、家は地場工務店にお願いすることがいろいろな意味でベターだと思います。

ではまた。。。

塗り壁の家の釣りキチより~

 

見学会のお申し込み・ご相談お待ちしております