お電話でのお問い合わせ

0248-72-2421

いつでも見学会開催中

1.全館空調パッシブ冷暖

エアコン一台で暖かい家  夏28℃前後、冬20℃前後。

何よりも10年後のメンテナンス費が安い。

冬:床下エアコン

床下を一台のエアコンで暖めることによって、『暖かい空気は上昇する性質』を利用して家全体を

暖めるようにします。

夏:小屋裏エアコン

小屋裏スペースを一台のエアコンで冷やすことによって、『冷たい重い空気は下に降りる性質』を

利用して家全体を涼しくします。

※パッシブ換気にも難点があります。

住宅の断熱性能や気密性能がかなり高い住宅でなければ計画通りの換気が機能しないと言う意味で

『住宅会社の施工品質・レベル』が前提条件になっています。

 

2.桧 無垢材

昔から桧は神社やお寺で使われてきました。土台と柱と床板に使用しています。

当社の桧は茨城県産「八溝の桧」です。

 

3.スペイン漆喰塗り壁(外壁)  メンテナンスフリー

スペイン漆喰は、石灰を主成分とした天然無機質の自然素材100%です。

ヨーロッパでは歴史も深く今でも愛されている素材です。

 

4.漆喰(内壁) 空気がきれい

呼吸しないビニールクロスではなく、内壁にも調湿作用に優れている漆喰を使用しています。

 

5.納得の100回プラン  満足度アップ

家の成功失敗は間取りで決まります。

当社の平均は20回くらいプランを書いています。

 

6.アフターメンテナンス

・定期点検

ご入居から1ケ月・1年・3年・5年・10年ごとに無料の定期点検を行っています。

・住宅設備機器延長保証

住宅の設備機器はそれぞれのメーカーは1~2年しか保証しておりません。当社では『10年間住宅設

備機器延長保証』のサービスを提供しております。

 

見学会のお申し込み・ご相談お待ちしております